洞爺湖『最高!インフィニティ露天風呂』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2021年 9月 29日 

 

🇯🇵 日本・北海道・洞爺湖

 

 こんにちは  ☮︎︎☺︎

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

レイクスイート湖の栖に滞在したのですが、

 

 

 

アメーバ 関連記事はこちら

 

 

 

 

このホテルでとくに素晴らしかったのが、

 

インフィニティ温泉です照れラブラブ

 

 

 

 

 

洞爺湖(とうやこ)の目の前のホテルなので、

この景色を見ながら露天風呂に入れるなんて!?びっくり

 

 

 

 

部屋についてる露天風呂も良さそうだったけど

露天風呂が十分に良すぎてこっちは入りませんでしたニコ

 

 
 
 
レイクスイート湖の栖
についてるのは、
8階の高い位置から湖を見渡せる露天風呂なのですが、
立って浸かるくらい深いのがまた新感覚で良かったラブラブ
 
image
 

施設は清潔で、ちゃんと風呂上がりのアメニティも備えてあるので

フロントの方が言ってた

「手ぶらで行っても大丈夫ですよ」と、まさにその通りでした。

 

image

 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
レイクスイート湖の栖に宿泊したお客さんは
隣接してる隣のホテルにも行けて、
 
両方の温泉を利用できちゃう!!!照れラブラブ
 
知らずに直前で泊まれるところを予約したので、
なんと嬉しいサプライズチュー
 
 
 
 
 
 
 
隣のホテルの
地下一階の露天風呂はこちら
 
 
湖が目の前に広がりますおねがい
 
※ 掃除直前の誰もいない時に撮らせていただきましたクローバー
 
入ってみると・・・
 
 
 
 
湖が目の前!
手前が露天風呂で、奥が湖ですびっくり音譜

 

 
 

おおおぉ・・・

 

 
 
 
湖と一体化!!!
 

 

 

 

 

想像していた露天風呂よりも

はるかに素敵な体験となりました。

 

 

 

インフィニティ温泉

最高!!ラブ

 

 

 

 

 

花火を見ながら露天風呂というのも最高そうです!!ラブ花火

 

 

 

 

 

アメーバ お次は札幌おすすめお店!

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

イイネやポチ、感謝です♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

今まで訪れた海外

【 Travel Log 】

 

 

ベル

依頼やご質問などお問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩