洞爺湖『おすすめ!レイクスイート湖のすみか』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2021年 9月 28日 

 

🇯🇵 日本・北海道・洞爺湖

 

 こんにちは  ☮︎︎☺︎

 

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

アメーバ 前回のブログはこちら

 

 

北海道で滞在した

洞爺湖(とうやこ)

 

 

 

もともと

洞爺湖ってどう読むの?滝汗

ってくらい、馴染みがなかったけど、

 

夫の希望で、ここになりました音譜

 

 

18:00くらいの到着だったので、

すっかりあたりは暗くなってしまったのですが、

 

 

 

洞爺湖サミットが開催されただけあって

ロハスただようステキな場所でしたラブ

 

 

ホテルは、とっても気に入った

 

レイクスイート湖の栖

 

 

着いた時からポーターさんがしっかり手厚く歓迎してくださって嬉しかったです。

 

 

 

 

滝が流れるエントランスでそこを通りぬけると

湖が見えますラブ

 

 

 

 

おしゃれなエントランス。

 

 

 

チェックインの時に渡されたのがこちら。

ひとりひとりにこのルームキーカギ

 

まるでクルーズのようですねニコニコ

 

 

ベッドルームは、直前に予約した割に

居心地も良くて安心しましたおいで

 

 

 

全ての部屋が、レイクビュー!!!

 

目の前に広がる洞爺湖をじっくりみることができます照れ

 

お部屋のテラスにソファーがあってロマンチックお願い

 

 
 
空に満点の星が見えて、むっちゃ感動しましたラブラブ
 
 
 

 

 

翌朝流れ星
 

 

 

雨 雨で、霧が多かったけど、幻想的くもり

 

 

 

実は部屋の中に、湖が見える露天風呂もある〜星

私たちは使わなかったけど、

入りながら湖を眺めるのも気持ち良さそうですニコニコ

 

 

 

 

晴れた日の部屋からの景色、

湖にうつる空がなんともきれいです照れ

空気が美味しい〜!

 

 

 

きもちいいいいいい!おとめ座

 

 

 

 

さらに、

 

このビューのすごいのは、

 

 

 

なんと!

 

 

花火部屋から毎日花火が観れるのですラブ

 

 

今年のスケジュールはこちら。

2021年4月28(水)~11/30(火) 毎夜20:45~約20分間

 

 

私たちは残念ながら花火は見れなかったけど、

きれいだろうなぁお願い花火

 

 

毎日開催だけど、コロナでスケジュールが変動してるので

こちらをチェックしてみてねウインク

洞爺湖花火のご案内

 

 

 

 

 

またこのホテルに

いつか戻ってきたいと思いますラブ

 

 

 

 

アメーバ お次はお風呂をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

イイネやポチ、感謝です♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

今まで訪れた海外

【 Travel Log 】

 

 

ベル

依頼やご質問などお問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩