【荷物】1回目の渡米で持ってきたもの | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

 

 

 

移住して最初の荷物を載せておきます照れ

 

 

スーツケース2つ + ダンボール4箱

 

全部、飛行機で持ってきました。

 

ベル 洋服

ベル 下着

ベル スキンケア用品

ベル ガジェット系(パソコン、充電器、スキャナーなど)

ベル 洗面道具系

 

 

今まで使ってたものと同じものを持ってきて

本当によかったと感じました。

 

特に、シャンプー、リンス。

疲れていても、ほっと安心感につながります飛び出すハート

 

 

 

 

他に持ってきてよかったものは、

 

ベル 滑らないハンガー

持ってきて大正解です★

 

 

ベル アルコール

コロナの情報が少なくて、とにかく不安で3本持ってきました。

アメリカにもいっぱいあるのですが、匂いがきついのもあるので、

やっぱりあってよかったかな。

 

 

 

 

ベル 除菌シート

テーブルが汚かったりするので、これは持ってきてよかったです。

 

 

 

ベル マスク用アロマ、ハンドクリーム

街の匂いが臭かったりするので、持ってきて大正解。
ハンドクリームもたくさん売ってますが、
家にたくさんあったので持ってきました◎
 
 
 

ベル のど飴

舐めたら安心するメーカーの持っていて正解でした。

 

 

 

ベル 手土産

夫の友人の家族や、仕事関係の方々に
日本からのちょっとしたお手土産を持ってきておいてよかったです。
 
 
ベル 無印良品のブランケット
家で使ってるもの。持ってきて大正解でした。
寝るときに顔周りに当てるだけで
夫も私も、安心して眠れました。

 

 

 

ベル 日本のお菓子

癒しが全然違った(笑)持ってきて大正解。

だけど、サンフランシスコのNIJIYAにも十分売ってる100点

 

 
 
 
 
ベル アイマスク、蒸気マスク
これも疲れが癒やされて持っていて大正解ハート
 
 
ベル カイロ
これも大正解。どれだけ救われたかハート
 
 
 
 
ベル 医療品

 

 

ベル 湿布 

夫がぎっくり腰持ちなので、大量に!!
 
 
 
お薬は、いろんな症状に効くものを持ってきました。

 

 

 

 

ベル イソジン

 
 

ベル ダイエット酵素

日本で飲まずに余ってたので、持ってきました。

 

 

 

 

写真撮ってないのですが、

ベル スキャナー

これも地味に持ってきて正解でしたOK

スマホでもできるけど一気に両面できるので助かります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル暮らしで買い足したものはこちら黄色い花

 

ベル りんごジュース

 

 

 

ベル トレジョのバターミルクパンニコニコ

 

 

 

 

ベル MEYER'Sの食器洗剤

 

 

あと、食材がたくさんあるのですが、

ホテル暮らしですが、家に住むようになったら

OPENします。

 

 

家具なども購入する予定ですニコニコ

 

参考になったら幸いです花

 

 

二回目の渡米荷物はこちら。

 

 

アメーバ