SF ✈︎『SANRAKU』寿司 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

サンフランシスコ市内のホテルに滞在してる間、
 
心強い&お世話になったのが
 
 
 
昔、2016年(5年前)
 
ハワイアンクルーズの仕事の最後の港が
サンフランシスコ泊だったとき、
あまりにも和食が食べたさすぎて
(2週間食べてなかったので)
 
 
日本に近い品質の寿司食べられるお店を
ネットで探して。
 
仕事終わりに、
ホテルから遠い道のりを一人で
歩いて食べに行ったのが、
このSANRAKUさん。
 
 
ようやくありつけて、
カウンターで食べたあの時の感動ったら
 
 
思い出してもグッと来ますえーんラブラブ
 
特に蟹が入ってるロールが美味しかった!
 
 
 
 
今回のサンフランシスコ最初の滞在ホテルが、
たまたまその近くだったのでポーンドキドキ
(偶然、夫が選んだホテル)
 
もう大興奮でした!
 
 
 
 
 
 
お仕事がんばった日の
ご褒美として食べていましたチュー
 
 

 

 

 

 

 
 
20:00までTO GOのみの営業です。
(※3月時点情報)
 
 
ちょっと写真では崩れちゃってるけどあせる
 
これが久しぶりの再会。
 

 

ロール

 

うどんも普通に美味しい!

 

 

おしんこの、ごぼうがやみつき。

 

 

 

 

あぁ美味しい。

コロナ禍で、

多くのレストランが閉まってる海外で、

こんなに美味しいものにありつけるなんて、

なんてありがたいんだろうってえーんアップ

 

 

感謝感謝!!ラブラブ

 

 

違う日のも♡

 

 

 

海外での和食のありがたさを

感じずにはいられません。

 

 

美味しいものって、
味はもちろんだけど
シュチュエーションものっかって、
忘れられなくなりますねほっこり合格
 
 
さらに誰と食べるかラブ
 
 

2016年に続き、2021年。

また特別なお店となりましたお願い

 

 

サンフランシスコを訪れて

寿司が恋しくなったら是非。

オススメできます照れ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

My Instagram  @h_h.world
http://instagram.com/h_h.world

 

 

↘︎  いつも有難うございます(*'-'*)  ↙︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村