いずみん&あやちゃん | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 
 
 
 
 
 
 
大好きな2人とラブ
いずみん&あやちゃん
 
 
 
 
家で弾丸トークラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
むっちゃお洒落な
結婚祝いいただきましたびっくりラブラブ
 
形が変化するお皿!
こんな素敵なものがあるなんて!
おしゃれすぎる〜ラブ
ムッチャ嬉しかった!ラブラブ
 
 
 
気がつけば4時間喋りだおし!笑い泣き
それでも時間足りず!
 
 
 
 
 
 
 
夢や、家庭、良い生き方、仕事etc..
 
そういうことをガチ中のガチで語れる
この関係が嬉しいハート
 
 
こうして女子会でゆっくり語るのも
本当に久しぶりなのもあって
 
コロナ前と今での変化も語り合えたりもして
嬉しい発見ばかりでしたおとめ座
 
 
 
3人とも共通して
生き方にフレキシブルで
好奇心旺盛に切り開いてみようアップ
 
というワクワク前向きなタイプ。
 
 
 
自分の好きなことをやればいい!
いつだってそう思ってるうさぎ
 
 
だからこそ
 
やりたいことはたっくさんある中で、
カギ
 
 
 
 
”なにをやらないか“
 
これも
すごく大切に感じてるなと。
 
 
”食”の世界で
何を食べるかより何を食べないか
ともいうのと同じように。
この感覚があってるんだなぁと思いました。
 
うさぎクッキー
 
 
 
「 あなたがこの世で見たいと願う変化に
あなた自身がなりなさい 」
gandi
 
 
 
目先ゴールの短い欲求もいいけど
長い人生のランニング
息切れせずにランニング
 
 
Good choice
していければいいなと思います。
ふたご座
 
 
どんなことを大切にしたいのか、
もしくはしないのか
は、また書きたいと思いますピンク薔薇