クリニックへ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 
 
 
 
こんにちは希泉です口笛
 
 
 
引っ越して3ヶ月家
 
 
引っ越してすぐに自粛だったので
 
 
いまだに、ご近所がわからない笑い泣き
 
 
 
新しく住み始めたこの街に
いったいどんなお店や何があるのか??
 
 
 
 
最近は少しずつ
 
 
大きめな公園を散歩したり
 
パン屋さんや
 
お弁当屋さん
 
お洒落なカフェや
 
美味しい焼肉
 
餃子屋さん
 
 
(食べ物ばっかり)
 
 
 
徒歩圏内のものを発見しては
地味に楽しんでいます。
 
 
 
引っ越す前は、違う街に目移りしてたけど
だんだんと住む魅力を感じてきました。
 
 
住めば都とは、まさにこのことニコニコ
 
 
 
 
 
 
ガーベラ
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
6月に入り最近
 
 
の調子が
 
痛い・重い・動かない
 
 
三拍子おばけ
 
 
ついでに言うと、むちむち。笑
ぶーぶー
 
 
 
 
寝る時も痛みで起きてゲッソリ
 
右側をカバーするために左へ向き
 
新婚なのに
旦那に背中を向けて寝るという始末笑
 
 
 
ドクロ
 
 
 
 
 
 
 
ついに
ぶらん〜とした右腕をかかえて
家の近くのクリニックへ行ってみることに病院
 
 
2時間待ち..!?
 
コロナ自粛でいろんな不調が出てるみたい
 
 
でもクリニック
雑誌に取り上げられ評判がいいだけあって
いい空気流れてるジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
地域のおじいちゃんおばあちゃんを
たくさん対応してるだけあって
先生も、受付も優しくてほっこり。
 
 
 
病院
 
 
院長先生に見てもらうと
とても親切
 
専門家のありがたみ。
 
 
 
 
 
 
レントゲン撮ることに
 
 
 
肩の骨 丸見えドクロ
 
 
 
結果
 
 
 
 
肩の筋が断裂して
 
右腕の骨が上に上がってきちゃってるらしく
 
 
 
高校野球で言うところの
 
 
脱臼寸前
 
 
オバケ
 
な〜ぜ〜
 
注射を打ちました💉
 
 
 
健康には自信があっただけに
ガクーッガーン
 
 
 
こっちから運動不足ですか?
太ったからですか?
四十肩五十肩ですか?笑
 
 
と聞く、おばちゃん化女の子
 
 
 
 
先生はっきりとは言わなかったけど・・
たぶん・・どれもでしょうあせる
 
 
アクティブに動いてた人が
静かにするとこうなるのね・・・
 
 
あぁ運動の大切さ。ガーン
 
 
当分
リハビリで通うことになりましたおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
でも仕事してた頃は
色んな人と接する日々だったのが
3ヶ月も自粛で落ち着いたので
 
 
人と生で接するのが、新・鮮!
肩の痛みより、そのありがたみが勝つお願い💕
 
 
社会のありがたみ。
 
 
 
 
痛いけど
こうでもならないと
引きこもりって自己自粛しすぎるから
 
 
自粛による痛みとはいえ
 
要・急
なことがひとつあって
ある意味、良かったのかもしれませんあじさい
 
 
 
あぁわたしはやっぱり
人が好きだなぁと思いました天使
 
 
ほんと社会に感謝。
 
 
 
 
 
帰り道
お初の神社が発見して⛩
数ヶ月ぶりにこういうの見たら
 
 
 
世界中の宗教的なもの
見慣れすぎてたという感覚も
すっかり無くなり
 
 
おぉお〜
 
と歴史の重みに
一人で声を上げてしまいました女の子
 
 
 
 
 
 
家の近くはまだ5%くらいしか知らないので
一歩ずつ知れていけたらいいなと思います足あと
 
 
なにも気にしなくていい
自由な世の中が来ることを願って虹
 
 
 
皆さんもご自愛くださいねハート
 
 
BIG HUG