OFF❁ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 
 
{5CE1EC53-33ED-4203-8345-43CE5F23E60D:01}

こんばんわ✩*¨̮
 
 
 
 
休みの日はインドアでいたい( ・ᴗ・ )
旅も誰かと一緒じゃないとどっか行こうってならず( *˙-˙* )
 
 
 
 
部屋が好きすぎて外に出る気にはならない⍨⃝
 
でも、留守にした分の日用品の買い物、マネー関係、メールチェック、書類系、家事などなど東京での暮らしの用事をすますのがまず帰国後の予定。
 
疲れて爆眠してるときもあるけど..笑
 
 
 
 
 
重い腰をあげて出かけてみると、
カラダなまるしちょっとした予定を入れて出かけるのも必要だなーと思えます。やっぱり東京は楽しいしね❁
 
 
友だちに会いたいけど帰国後
 
まず3日間はボロボロ。笑
出発3日前からはバタバタ。笑
 
1週間~日本に滞在できる休みがないとなかなか遊ぶ余裕が無いのがこの生活のせつないところ。( ´•̥ו̥` )
 
元気に逢いたいし( ・ᴗ・ )
その分オフで会えた時はハッピーが増す!ʕ•̫͡•ʔ♪*゜
 
 
 
 
 
 
さてさて
出発が間もなくなんだけど昨日は重い腰をあげてお出かけ。
 
マツエクへ❁
マツエクのおかげでメイクに時間かけなくていいので仕事では楽♪ 
恵比寿の行きつけの担当のマキノさんがいい人で好きで通ってます⁎ˇ◡ˇ⁎✩
 
 
 
 
表参道の青山フラワーマーケットへ黄色い花
ここでは先日、ゆきちゃん夫婦に誕生日お祝いしてもらったんだけど、(今度ブログ書きます)
 
 
それからも何回も来てしまうこのお店ʕ•̫͡•ʔ♪*゜
{57331C71-47B5-43E0-A495-C9806771CD2D:01}
 
 
胃が痛いのがまだ治っていなかったので、大好きなレモングラスのハーブティーをいただきましたクローバー
{2A1B97EE-9D90-4CBC-AC6C-62D8BFB65171:01}
 

春の花畑サラダプレート~シーザードレッシング

{8F4C217F-47A9-4340-99BD-3465B1BD1945:01}

 

{5C678732-65B6-4B5E-B122-8ACF250B7C9D:01}

 

 
 
 
 
 
 

今日は起きてデスクワーク。

 
体内時計が日本時間ではないので、
いつも3食きっちりでは無く、お腹が空いたら食べるようにしてます。
しっかり食べなきゃダメだよって言われるけど、時間が違うだけで食べてますナイフとフォーク
 
 
 
 
今夜は、スタミナつけるために辛いのメラメラ
 
マグマな純豆腐ビックリマークメラメラ
{9881C32A-261F-450C-B837-A7BBB25ED5E0:01}
 
韓国料理最高ですねドキドキ
 
 
 
化粧水も買いにいきましqた◡̶̈⃝*⑅
YONKA✩*¨̮
ずっと使ってるんだけどいい香りでとってもいいコスモス
乾燥肌がしっとりするしスプレーでシュッとして目の中に入っても何も感じないナチュラルさがいいチューリップ黄
{916A845A-56E0-48CF-93A5-8C091EC0CB1A:01}
右から
*旅用スプレーボトル
*以前あった60周年限定ボトル。
*雪肌精↓
*入れ替えてヨンカスプレーボトル再利用
 
 

 
そいえばフィンランドで買ってきたムーミンのバンドエイド✩*¨̮ 何かと怪我するので愛用中チューリップ紫
{931DB8ED-5431-4B9B-8D09-ED2CFFC2042A:01}
 
 
 
 
 
 
お金は天からの回りもの
どんどん使ってなんぼお金
って言うけど、
 
 
¥お金の管理についてもう少し几帳面にしてみようと思いましてʕ•̫͡•ʔ♪*゜
テーマごとの小分け袋を作ってみました( ・ᴗ・ )✧*。
{53D85455-F753-48E7-9A18-6A448B72749A:01}
✩緊急
✩買い物や美容
✩旅行
✩ごほうび
 
 
 
こんなところです笑
 
 
今日の言葉~⁎ˇ◡ˇ⁎✩
 
{B41A7AEB-7C74-4F36-9D5B-EA216FE89D5A:01}

いい言葉♡ᵕ̈*
 
{AF92DBC7-B7BE-4C7E-8027-BA7D8E9B6E60:01}
 
 
 
 

ちゃおちゃおପ✧
 
 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡


Woman Trip / 女子旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world


My Twitter / ツイッター

https://twitter.com/hwitter_