機内ハプニング ! | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機
 
 
KLM バルセロナからアムステルダム行きの機内での出来事。
 
 
キャビンアテンダントさん女性じゃなくて、
 
男性CAだったんだけど
 
 
 
その人がガラガラと引くワゴンに当たってしまって、
 
私の iphoneが通路に落ちちゃったの。
 
 
ワゴンはガラガラと押してるから
「やばい!iphoneがひかれる!」と思って、
 
 
 
とっさに「ストップ!」って言葉の前に、
 
パー手でワゴンを抑えたのね。
 
 
 
そしたら、なんか?柔らかい感覚...?! 
 
 
あれ??   手?   と同時に
 
 
「NO!!!!
Don't touch me!!」
 
と、
全客席に聞こえるほどの割れる大声で叫ばれたわたし・・・・!!!爆弾
 
 
私・・たまたまそのキャビンアテンダントの
 
男性の手パーに、手パーを置いてしまったらしく
 
 
 

セクハラに間違えられた!笑

誘惑したんだと。◟̊◞̊
 
 
しかも、とにかくiphoneは拾わないといけないから、
 
 
通路側にあたまをかがめて、iphoneを取ろうとしたら、
 
たまたまその人の、すぐそばでさ...笑
 
 
その人、下半身よけながら
 
 
「NO!!!!」
 
 
 
 
いやいや.....パー  何もしないでしょ叫び
 
 
あんたに一ミリも興味ないわ!
 
 
 
しかもそのキャビンアテンダントの男性・・・
 
 
 
 
65歳くらいのおじさんだったからね。
 
 
恥ずかしいし傷ついた話でした。笑
 
あーくだらないエピソード笑
 
 
笑える!
 
 

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡♡


Woman Trip / 女子旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 


海外旅行ランキングへ

 

My Instagram / インスタグラム
http://instagram.com/h_h.world


My Twitter / ツイッター

https://twitter.com/hwitter_