ハンガリー✈︎『ドライバーさん』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2014年 1月

 

🇭🇺 ハンガリー

 

Jó napot(ヨー ナポト)  ☮︎︎☺︎*

 

 

 

 

 

 

今回のドライバーさん☻

ハンガリー人。

一人で5ヶ国の運転✩॰*
 

photo:02

 

 


休憩の合間を見ては、奥さんと2歳の娘に連絡してます♡


こうやって国境越えているので何日も家族となかなか逢えないけど、

この仕事が大好きなんだってー!✧⃛

しかもいくら夜遅くまでSkypeしててもそのあと寒い中ちゃんとバスの清掃へ行っていた❁

真面目!




ハンガリーではいよいよお家に帰れるねん☻໊ Mr.

 

 

 

photo:01

 

 


いつも安全運転さんきゅー☻

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 


自画

 

 

photo:04

 

 


私の似顔絵(笑)マイク持ってるし...

 

 

 

 

photo:05

 

 

 


ちなみに、10月に行った、

スロバキアのドライバーさんもウケた(笑)

ドライバーさん自画像

 

 

 

 

 

photo:06

 

 


私の似顔絵。

 

 

 

 

photo:07

 

 


これ、喜ぶんだなー、みんな☻໌✰☻


iPhoneからの投稿