ウィーン✈︎『ケルントナー通りで、フリータイム ♪』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機2014年 1月 31日 

 

🇦🇹 オーストリア・ウィーン

 

Gruess Gott(グリュースゴット)  ☮︎︎☺︎*

 

 

 

オフタイム。

ウィーンの中心地、ケルントナー通りは、セールまっただなか♪
 

photo:15

 

 

 

photo:22

 


スワロフスキー本店様、さすが✦♔

 

 

 

 

 

photo:16

 

 

 

 

 

photo:19

 

 

 

 

 

 

photo:17

 

 

 

 

photo:18

 

 


古き良き中世の建物の中に、ZARA、Foever2、H&Mもある....。




気に入るものたくさんでルンー✦

浮き出てるデザインのTシャツ。お得!

 

 

photo:07

 

 


ピンクゴールドのスパンコールがついたキラキラニット。安!
ツボ♡

 

photo:20

 

 


爽やかなパンツ。安!

 

photo:09

 

 

 

 

photo:24

 

 


これがとくに気にいった✯しかも半額~✯

 

 

 

 

 

 

photo:10

 

 

 


色がキラキラキレイ

 

 

 

 

 

photo:13

 

 


ニットバージョンも素敵だった

 

 

 

 

photo:12

 

 

 


外国の旦那さんたちが奥さんの買い物をお店のソファーで待ってて、
なんか共通してて面白いなーと感じました笑

 

 

 

 

 

photo:23

 

 


あとはひたすらブラブラ~

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

photo:02

 

 


ヒマで、いたずらくくくっ(笑)

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿