Thanks love. | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

photo:01




鳥にフンを落とされ、人にだまされ、ケンカし、、、とすごく悲しい夢を見ました。




けど、現実は・・・

ケーキ、プレゼント、歌、電話、手紙、写真......✡.*

わたしを想ってくれる心のこもったお祝いに囲まれ...

幸せな誕生日をむかえることができました◡̈❤︎天国や~笑



幼い頃の夢も叶い、縁にも恵まれ、
20代にやり残したことゼロ♡ 悔いゼロ♡
そう曇りなく思えているのは、いま幸せにしてくれるものに囲まれているから☻໊♡

家族、心友、仲間、仕事、健康・・

心おきなく、30代に進ませてくれるすべてに感謝してます。

ありがとうございます。


長い人生ビジョンを描いてみると

自分の30代は、
「オンナとして忙しい」お年頃な気がしてますʚ♡⃛ɞ


お仕事だけじゃなく
恋愛も結婚も出産も育児も、妻として、母として...♡

きゃーぶじなれるかな?☻໊ハテ




ある映画で、
「男の人生は足し算で、女の人生はひき算」

って言ってた。

考え方しだいで、輝きはキマるʚ✞ɞ

私はひき算ですり減って行くというより、進むほどに増してゆくかけ算イメージしているよෆ̈


熟していこうどこまでもෆ̈


夢はあいかわらず、
【 ステキなおばあちゃんになって、愛するおじいちゃんと生前葬をすること 】

目標に向かって、まっしぐらです◡̈❤︎


30代、ピカピカの0年生。
一歩ずつがんばります(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

photo:02



photo:03



photo:05


誕生日の日に、願かけしてた指輪が割れました♔ これは...

iPhoneからの投稿