クレオと、Urth Cafe♥ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

photo:06

 

 

 

photo:08

 

 

 

 

 

 

photo:07

 

 

 


はじめての世界一周クルーズで一緒に踊ったり遊んだクレオが、

京都からはるばるやってきたー(*Ü*)


代官山のLA初オールオーガニックなUrth cafeでランチしました☻໊

キャリアウーマンだけど豆腐のように柔らかい(笑)

美しいThe オンナって感じのクレオ♡⑅◡̈* 2回目の世界1周は、実の妹としてきたっていうのが羨ましい!! 美人姉妹☻

 

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

photo:04

 

 


いろんなことを興味津々に質問してくる聞き上手なクレオ☆

なんでも肯定的で前向きで、入る情報をすべて柔軟に吸収しようとするキャパがすごいなぁと思いました^^*

年をとるつれてさらに柔らかくっていうのがいいよね(*Ü*)


物憂い多きアラサー女子♡
クレオがんばれ~ฅ۶•ﻌ•


楽しかったな♡

 

 

 

 

 

 

photo:09

 

 

 

 


そうそう。でもね^^.

これからの私の課題なんだけど。。。

柔らかいながらに、もっと
「NO❣❣」とはっきり言えるようになろう。とも思ってます◡̈

口調は強くとも弱くとも☆

NOとしっかり言える人に惹かれるし一緒にいても居心地がいいの~♡



つい気を使ったり、円滑におさまるようにともにょっとしてしまうところ。
私の長所でもあり短所でもあるところ笑

生き方がポジティブでYESとはいえ、すべてをYesと受け止めるのではなく、

大事なものを守るには時にはハッキリとNOと言えるべきだよねん˘ з˘



期待されるとYesマンになりがちだけど・・・そればかりがいいわけじゃないんだよなぁ。


はっきりできるようにしよー

シンプルにシンプルに◡̈♡



◟̊◞̊イエスマンのDVDかりてきたけどなんか見る気にならず返しちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

photo:05

 


No man No Cry笑


iPhoneからの投稿