オデッサ✈︎『小学校で』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

船 2012年4月2日

 

🇺🇦 ウクライナ

 

  Привіт (プリビート)  ☮︎︎☺︎*

 

 

 



ウクライナの田舎の村でのことウクライナ

アジアンは珍しいのか??

子どもたちがキャーキャー言いながらこっちに近づいてきて、

みんなが私の手をグッと掴み、ぐいぐい建物の中に学校

あれよあれよとたどり着いた場所は、すぐそばにあった、、、

小学校の中!?


みんな学校から抜けてみたみたい☆


(私に何を見せたいのかな??)と
わくわくしながら引っ張られるままにすすんだんだけど・・・


着いたのは一番奥の教室ひらめき電球


・・・・・・・(*Ü*)

?????


・・・・・・・(*Ü*)



そしたらなんと。。


子供たちは
ずーーーーっとただニコニコ。



特に用事は無く(笑)


ただ来て欲しかっただけみたいなの。笑



可愛いなー♡


思わずムービーまわしたけど・・


ハッピーすぎる集団リンチ♡
(笑)なのでした꒰•̫͡•ོ꒱





通訳さんがいなかったので・・・

ウクライナ語がわからず、
「ありがとう」は第二母国語のロシア語になってしまったよー( ›_‹ )


でも笑って受け入れてくれる子どもたち。

あー子ども可愛い♡❁



ひそかな目標でもある

「 世界の誰が見ても怪しまれない自分になること 」

目標達成中なりー(*Ü*)笑




iPhoneからの投稿