☆歯磨き粉☆ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

最近、親知らず4本を抜く覚悟で・・


歯の診察にいきましたママ

でも!

抜かないで良し!虫歯ゼロとステキな展開に歯キラキラ

レントゲンも撮ったのに、わずか10分で終わり!

よかった! しかももう半年は来なくっていいって~可愛い歯3音譜





ここ数ヶ月
使ってみてる歯磨き粉がよかったのかな?と思うので紹介します歯




photo:01


* Hawaii * JASON *


オーガニックです歯

全部、SALEで$5.95と安かったので、ストックしてます歯


ジェルタイプでつるつるにキスマーク

下から、

blue青のミントは、
ホワイトニングでいいんだけど、
とくに美味しくはないかな~。。笑


水色水色は、
死海の塩です


ピンクベリー味は、
美味しくていいかんじ^^*ドキドキ


おまけで
yellow黄色のは、
BURT'S BEETのホワイトニング☆また未使用です。



売り切れてて買えなかったけど、
JASONの歯磨き粉の中でjパイナップル&パパイヤが優秀みたいです^^。


JASON
http://www.jasonnatural.jp/archives/oral-care/


ぜひお試しあれーラブラブ


iPhoneからの投稿