コーチン ⚓️『本場でYOGA』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

船
2011年4月3日 インド・コーチンインド

『 ヨガ体験とコーチン散策 』





前日からみんなで禁煙禁煙&禁酒禁酒


というわけで、

晴れ早朝しゅっぱちゅDASH!


『ナマスカーラ王様!!


会場はすぐに到着★
◆*+。ひちょにっき。+*◆



この日私たちにヨガを教えてくれた師は

Art Of Living

このNGO創立者のシュリシュリラビシャカールさん( ← 名前噛む。w)は、


毎年世界40ヶ国ほどをめぐり体と心への癒しや幸福感を共有しているそうです。

◆*+。ひちょにっき。+*◆
↑ 通訳のマナミちゃんと愛花ちゃんも実は全米ヨガ RYT200の保持者☆


老若男女みんなができるようにと。

YOGAの基本となる

太陽礼拝<スーリヤ・ナマスカーラ>中心に教えていただきました。



◆*+。ひちょにっき。+*◆


木と麻の香り&草花がきもちいぃ環境
◆*+。ひちょにっき。+*◆



教えを

ひたすら勉強 ↓ 
◆*+。ひちょにっき。+*◆


◆*+。ひちょにっき。+*◆


途中休憩で  おいしいチャイティコーヒーとクッキーでブレイク
◆*+。ひちょにっき。+*◆

そして

オリジナルな呼吸法

意識的に正しく呼吸することによって、自律神経を整えることが出来ます

◆*+。ひちょにっき。+*◆


↓ 深い瞑想
◆*+。ひちょにっき。+*◆

あんじゅzzz笑


ふわ~

3時間あっとゆう間でしたにこ


このあと、
参加者のみなさんからはたくさんの質問が出ました黄色い花


マイクを受け渡していったんだけど・・・

ひとりひとりがとってもいい表情をしていて、

満足した姿を感じることができましたひらめき電球


いいレッスンだったんですねニコニコ


わたし昔は

ダンスでよく体を動かしてたので、YOGAじゃちょっぴりものたりなく感じてたけど、

今は、心の面でYOGAに惹かれるようになりました笑顔

インドでのヨガは流行りにとらわれない根本のような学びで

ひとつ軸ができた気がしますチューリップピンク


はい☆


この後、観光ツアーに続くんだけど・・・



メンバーがよかったのか、


YOGAを受けたおかげか、

みなさん最後まですっごく穏やかでしたブーケ2


つづく☆