ナポリ⚓️『青の洞窟』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

『青の洞窟とカプリ島観光』の後篇ですキュート

ミニバスかでたどりついた小道を歩き
◆*+。ひちょにっき。+*◆

あれに乗りま~すアップ
◆*+。ひちょにっき。+*◆

リ・フ・ト l.jh

もしもの場合だった案、
高くて景色の素晴らしい山 【ソラーロ山富士山
に昇ることが決定定したんです星

みんなをお見送り
◆*+。ひちょにっき。+*◆
『いってらっしゃーいパー
◆*+。ひちょにっき。+*◆

私も乗りますあし音譜

はいっピッカ

リフトに乗ったおバカ☆なリポートをどうぞっピース☆(笑)
注ほんとにオバカです。。。

◆*+。ひちょにっき。+*◆

乗ること20分かお

ダウン
こんなに高いとこまで来たよ~

ええ!!たか~~~い
◆*+。ひちょにっき。+*◆
海と空のさかえめが全然わかんないネうっとり
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆

1時間くらいいい空気を吸い...

心地よかったデスうっとり顔・ネコ恋


みんなもいい顔してましたうっとり


帰りもすっかり好きになったリフトラブラブ
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆

カプリ島のお土産やさんお店
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
レモンのお酒ジュース、レモンチョコキャンディー*レモン、レモンクッキーレモン、レモン・・・ピンクグレープフルーツたっぷりレモン
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆

ブルー石青の洞窟は天気の関係でやっぱりちょっと残念だったけど・・・あせる

と~ってもいい景色が見れたよぉスキ

ブルー石青の洞窟
◆*+。ひちょにっき。+*◆

いつかうちのお父さんも連れてきたいって思います。にぶんのいちだけど...('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


↓昔の映像です(o^-')b

青の洞窟2008★ひちょにっき↓
ハートhttp://ameblo.jp/hwi-love/entry-10719786386.html

◆*+。ひちょにっき。+*◆