カイロ⚓️『ベリーダンス教室へ』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

船
2010年8月28日 エジプト・ポートサイドエジプト国旗

『ベリーダンスレッスンとピラミッド観光ツアー』 ツアーリーダーegyptian

このツアーなんと!!

女性限定ツアーラブラブ

朝5時新月 (なんとか起きれたよ!!)

ポートサイドからサファガまで
バス20台がズラーっとコンボイを組んでの出発です電車
パトカーが前後についてた~車

今回は、私のバス一台バスが、途中から単独行動になるので、とっても緊張(><;)

パートナーの通訳さんもいなくて・・・
現地のガイドさんのみです。。。

でもっハクナマタタしし座

任せてくれたうれしさが勝って、張り切ってますグッド!

ジャパングレイス古賀さん
$◆*+。ひちょにっき。+*◆
すべての寄港の責任者です。
トラベルはトラブルがつきものというけど
1000人が20カ国も回れば、色々ありますDASH!
そのすべてを受ける超つわもの。。。
むかしはヤンチャしてたみたいです(`∀´)

古賀さん!!いつもいつも本当にお疲れ様です。


女性限定のツアー★ 出発~バス*+
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆

◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆

午前9時 高級住宅地へ
◆*+。ひちょにっき。+*◆

ベリーダンス教室コスモス
実は、ここ2年前に生徒として来たことがありましたおとめ座

★2年前のエジプトベリーダンス日記★
URL
http://ameblo.jp/hwi-love/entry-10713697824.html

ということでっ、うれしい再会~っラブラブ!

ベリーダンスの先生 65歳
好きな男性のタイプは『やさしい人』
超ハスキーボイスです★
とっても指導がうまいと有名な先生★ベリーダンス
◆*+。ひちょにっき。+*◆

今回は、この先生のアシスタントとして踊りましたフラメンコ
みんなの基礎指導させてもらいながら、ナーも勉強させてもらいました黄色い花
◆*+。ひちょにっき。+*◆
みんな真剣(^ε^)♪笑★
◆*+。ひちょにっき。+*◆

2時間まるまる充実したレッスンでしたブーケ2
◆*+。ひちょにっき。+*◆

先生ありがとうございました星

みんなスッキリ黄色い花でよかったクローバー
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆

つづく★