♪牧之原SA下り線ストリートライブ 2024.06.23 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

カーテンレイザーさん主催の「牧之原SA下り線ストリートライブ」にて歌わせていただきました♪
お天気はあいにくの雨…☔
でしたが、通路の床屋根の下にてなんとか開催できました 


参加者のみなさんも、雨をものともせず✨素敵な演奏披露してくださいました♪



HWCは午前中のライブが中止になってしまったので、力を込めて歌わせていただきました😊



通りすがりに聴いてくださった皆様ありがとうございました!

セトリはこちら

・夢で逢えたら(大瀧詠一)
・YELL(いきものがかり)
・空も飛べるはず(スピッツ)
・TOMORROW(岡本真夜)


ご一緒してくださった皆様もありがとうございます!
主催のカーテンレイザーさん、お誘いありがとうございました♪

次回は7/21開催とのこと!お時間ある方はぜひご来場くださいませー!!