♪フォークソングdeあいホール 2024.06.22 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

6月のフォークソングdeあいホール開催いたしました!
梅雨入りしたばかりで、蒸し暑い時期になりましたが、
ジメジメ気分も吹き飛ばす4組の演者さんが素敵な音楽を届けてくださいました♪


⏬樹音タルト
★初出場の樹音タルトさん。ギターとカホンと歌声にあわせて、樹音の音色が優しく響きました。馴染み深い選曲で楽しませてくださいましたね。


⏬オギさんたち
★仲良しご夫婦ユニットです。ギターとクラリネットの調和が素敵ですね。今回は、ウクレレも披露してくださいました。音楽を会場のみなさんと楽しんでいらっしゃいましたー!



⏬ぷらっとふぉーむ
★お酒にちなんだ懐かしい曲をたくさん披露してくださいました。毎回テーマを決めてステージに臨んでくださっています。定番曲をぷらっとふぉーむアレンジで聴かせてくださいました!


⏬クロバンド
★かぐや姫を中心に演奏してくださいました。知っている曲が多くて嬉しいですね。見た目の割に、優しい歌声のギャップが魅力的です♪



素敵な演奏ありがとうございました♪♪

次回は7/27(土)10:00〜開催となります!
ぜひご来場くださいませー!!