♪CocoKara Winter Acoustic Live 2024.02.25 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

CocoKara Winter Acoustic Live♫に参加してきました〜!!


ちょっと諸用があったため、途中からの参加となりました。
満員のお客様でお店がめちゃくちゃにぎわってましたね。


おしゃれなバーなのですが、Heart Warm Companyは相変わらずお昼の雰囲気でございますww

セトリはこちら↓
・365日の紙ひこうき(AKB48)
・リラの花咲く丘
・YELL(いきものがかり)
・栄光の架橋(ゆず)
・TOMORROW(岡本真夜)

主催の清水さんが率先して盛り上げてくださるのでwとてもあたたかな雰囲気のライブでした。

聴いてくださったみなさま、ありがとうございます♪♪

写真も清水さんからいただきました♪ありがとうございます!


集合写真でアットホーム感伝わりますね♥