♪フォークソングdeあいホール 2024.02.24 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

2月のフォークソングdeあいホール開催してまいりました!
フライヤーはこちらですが、
・Better daysさん
・New Moonさん
の出演が都合によりできなくなってしまったため、二組のピンチヒッターの出演者さんとの入替えがあります。


⏬garlic
同級生幼なじみの仲良し三人組ユニットです。70年代フォークをこだわりの演奏で披露してくださいました♪懐かしい雰囲気に会場がつつまれましたね。



⏬音楽食堂Mさん
ピンチヒッターでご参加いただきました。鹿島にある「音楽食堂M」のマスターさんです。普段はめったに弾き語りはしないとことで貴重な演奏が聞けました。ご本人の音楽のルーツが知れるステージでしたね!


⏬ルゥとyopy
第一回開催から何度も出演いただいておりますルゥとyopyのおふたりです。グランドピアノでのyopyの演奏は迫力がありますね。ルゥさんの魂のこもった歌声と、パフォーマンスは見る人の心を打ちますね。


⏬なかにしブラザーズ
実行委員の平田さんにピンチヒッターをお願いして、なかにしブラザーズさんに出演いただきました。3人の演奏とボーカルの息がピッタリで聞き心地がよいです。王道フォークソングでお客様を楽しませてくださいました!



garlicさんと音楽食堂Mさんが後の予定が詰まってしまっていて、早めの退出をされたため、集合写真にお邪魔させていただきましたww

次回は3/23(土)10:00〜
開催いたします!ぜひご来場くださいませ!