♪掛川納涼祭 2018.08.05 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

夏祭り続きで楽しーーなーってね(^o^)丿

前日にラフレシアでは袋井の納涼祭で歌わせていただきましたが、
(記事はこちら!)

8/5は掛川の納涼祭でMCとして参加させていただきました!!


バンドの日だったので熱ーいステージ盛りだくさんだったよー!!

⏬THEモドリタイムマシーンズ

⏬おいしさはやさしさ


⏬スーパートンプキン

⏬とぅけま


⏬Coquettish Pink


⏬TryAngle


⏬カントリーマアム


みなさん、素晴らしいパフォーマンスでした!
学生さんたち頑張ってくれてるのも嬉しかったな(*゚∀゚)



毎度ゆるゆるですが(笑)MC楽しく喋らせていただきました!お付き合いくださったみなさま、ありがとね!





まさよしさん、高川さん、お写真ありがとうございましたー!!



夢華