♪kiyosakuピアノ弾き語りライヴ 2018.07.31 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

モンターニュでのライブでした(≧▽≦)

Heart Warm Companyとしては、一年半ぶりぐらいの出演とな!ご無沙汰しすぎてました(^o^;



ケーキはいつも美味しい…♡
桃のモンブランだよ、甘いのしあわせーー!



最初はきよさくさんからのスタートです。
ピアノも歌もバッチリ決まってて、たくさんのレパートリー聴かせてくださいました(^^)/
毎度ながら素敵でしたー!




Heart Warm Companyもがんばるよーー!!



平日にも関わらず、たくさんの方遊びに来てくれてありがとね!

私が動き回れるように、スペースまで明けてくれたよ(笑)


歩きながらでも歌えるんだけどさ、
動いた先でどうするか考えあぐねて(笑)せっかくのスペースを持て余してましたww


ごめんね、今度はパフォーマンスも力いれるからね(笑)


毎度、真剣な隊長です!

セトリはこんなだよー!

・出会った頃のように
・何も言えなくて…夏
・サマースノー
・Dear...
・言葉にできない
・世界中の誰よりきっと
・TOMORROW

(アンコール)
・栄光の架橋


夏曲いっぱいやったよ!!!


記念写真いろいろーー♪
みんなシャイで参加してないけど(笑)もっと来てくれてたの覚えてるでね♡

今度の8月末の
kiyosakuピアノ弾き語りライヴ
には、なんと、、、なんとーー!!

あのラフレシアが登場だよ!!


(笑)
マシスも出るよ!

是非是非また遊びに来てねー


夢華