♪すいかの収穫祭2018黄金週の十三忍We+138の陣 2018.05.04 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

すいかの収穫祭、してきたよーー(≧∇≦)b
すいかさん主催の音楽イベントです!
今年はWe+138の会場をお借りしました•̀.̫•́✧

「すいかの収穫祭2018黄金週の十三忍We+138の陣」
と毎度長いタイトルも、何度も言ったら慣れました(笑)

この日、風めっちゃくちゃ強くてね。
こう、建物に挟まれてるとびゅーーーって吹き抜けるのよね。

あ、奥の人影はすいかさんだす。


というわけで、風と戦いながらのステージとなりました。
みなさま、お疲れ様でしたーー!


風にも負けず、それぞれパワフルな演奏を聴かせてくださいました(^o^)丿
MCもやらせてもらったよ。いろんなお話できて楽しかったな!あっこちゃん、ありがとう〜☆



実はこんなふうにくつろげるスペースも!!(笑)駄目な大人が集まっちゃうよ♡


周りのお店も素敵です!のんびりカフェスペース、いいね!!



Heart Warm Companyは最後の締めくくりに!!

with たけすいか
のスペシャルユニットだよ!毎年ここだけ演るんだよね!限定なの!


すいかさん、たけたけさん、ありがとねーー!

セトリです!

・おひさまのうた
・浪漫飛行
・ロビンソン
・未来へ
・TOMORROW

練習からみっちり手伝ってくれました(^o^)丿




すいかさんはね、この収穫祭はお世話になってるみんなへの感謝祭なんだよって
言ってくれるんだけどね。

こっちのがよっぽど世話んなってるし、感謝しなきゃいけないってのー٩(๑`^´๑)۶

今年も参加させてくれてありがとね!!!

ご観覧いただいた皆様もありがとうございました!風強い中ー(^o^;

最高な出演者だよー!また一年みんながんばろうねっ!

で、スイカメット!!


みんな似合うね☆
お疲れ様でした!


夢華