♪グリーンズフェア 2018.05.03 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

袋井デンマーク牧場のグリーンズフェアだよーー(*´∀`)

前日ががんこ雨降ったからね、開催できるか心配しましたが、なんとか朝には雨上がって開催できました!!



ちょっと曇り空。

隊長は発電機の後ろで練習(笑)


三上バンド☆
Woody bell☆

いつものお二組とご一緒です。みんなジャンルはバラバラなんだけど、その方がお客さん楽しいかもしれないね!



って、わけで。
がっつりJ-POPなHWCだよーーー!



セトリだよー!

・LOVE LOVE LOVE
・さんぽ
・勇気100%
・空も飛べるはず
・木蘭の涙
・浪漫飛行
・ハナミズキ
・ユメノカケラ
・手紙〜拝啓十五の君へ〜
・365日の紙飛行機
・TOMORROW


歌った、歌ったーー(^_^)/
1時間(*゚∀゚)

長くなっちゃったねw聴いてくださった方、辛抱強くありがとね(笑)



でも、終わってから
「知ってる曲ばっかりで良かったー」ってお声掛けくださったお客様もいらっしゃいました。

嬉しいなー、よろこんでくれてー(^O^)v


でもって、やっぱ開放感いっぱいのステージ最高でした!
去年の秋が雨天中止だったので、開催できただけでも儲けものだったなー


ゆーゆーさんが、めっちゃ写真くれました!
素敵!!ありがとうございます!

そして、デンマーク牧場のみなさま、ありがとうございました!
みんなで歌うフォークソングも楽しかったし、前施設長ご夫妻にも歌っていただけて良かったね☆隊長サボってたけどなっ(笑)




夢華