ラピタ人 | 涅くり蓮はちす

 

本日12時06分 これからの時代に
向けて ラピタ人 を描きました。

ラピタ人は私たちの源 本日コレやろ~と//

刺青デザイン...和彫でも 西洋刺青でもない...
アイヌは当然として 海洋民族⇒ポリネシア等
その辺りも到達したわけで...一番近いかな と。
こういうのって
延々描き続けないと 己から発案出来ないので
先ずはもしゃもしゃ!やっと己に沁みこんだら
自分でデザイン出来るようになる(˶′◡′˶)

今日から時間あるときは時間掛けて描こ~(^^
と思いました。ので..刺青まともに描いてみた。
と言っても..墨なので制作1時間くらいでした。
流石に刺青は鉛筆下描きしましたが、墨仕上げ

なので、図形であっても下描きもFREEHAND
久々 こんなに細かい図の極小筆は緊張した~

 

亀は春分点の瞬間から草を食べはじめる...て//

さあヴァイオリン 今日も1から嵌って復習~

 

PCしているワタシの横で寝てたビーグル//

 

少し離れたところで寝ていた薩摩ビーグル//

今日も平和だ(≧▽≦)