HN変更 | 涅くり蓮はちす

 

これまで約20年.使い続けていたHN真魚子を
明日 お正月前の大晦日の今日に改名します
新しい名前は真を氣に変えたことと読み方//
真魚子⇒ 氣魚子〔きうこ〕
姓が必要なときもあるそのときは
 八可 氣魚子〔はっか きうこ〕
宜しくお願いします(˶′◡′˶)

20年前 真魚子を使い始めたときから空海と何か
関係あるんですか?としょっちゅう言われていた。
私は何のことかさっぱり~理由分って改名しよう
と思っていたけど売名活動しているわけではない
からまいっかと思って放置していました。ががが
これからの時代になりそうな今もまだ生き続けて
いるので...これを機に改名することにしました//