♪花フェスでっす♪ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに






3日前にウチで採れたトマト🍅ちゃん

季節はずれだねーって

言いながら撮ったけど

そんなん思うのは人間だけやんね知らんぷり

いつ実って赤くなるかなんて

トマトちゃん達が決めるよねーってちゅー

思ったでしたふんわりウイング




さてさて

明日でーす乙女のトキメキ

出た‼︎‼︎‼︎前日告知ニヤニヤ


イベント自体は11:00からぽってりフラワー

私の出番は13:00からでする虹

なんかめっちゃ晴れるんやってゆめみる宝石

暑いぐらいかもね愛飛び出すハート

野外イベントなので現地でのんびり

楽しんで頂くのがオススメ



生配信ありまーーーすひらめき


花フェスInstagram★


上矢印上矢印上矢印

こちらリンクにぶっ飛んで

フォローしてもらえると

生配信でLiveもお楽しみ頂けます義理チョコ


OK二重丸OK二重丸OK二重丸OK



住之江公園はね

もう何度出演したかマイクギタードラムチョコがけハート

ビール片手にねちゅーぐふっ



下矢印この猫の時代からやねびっくり笑



久々なので

とっても楽しみでーすトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

待っとりますハート音符

潤雅よりーんねこへび足あと