!!お知らせ!! | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに



こないだpostした通り
やっぱりFBのアカウント
削除しましたくもり
タグ付けしてもらえなくなるの
少し寂しいけれど笑い泣き


あ、髪切ったよピエロへへ


10年ぐらい前から
歌活動してるんやけど
当時のSNSはほんままだFBだけ携帯
で凄い画期的やってんけどな

まず、メッセンジャーが何回か
乗っ取られた辺りから(4年ぐらい前?笑)
FB怖くなって来て…
だってFBってめっちゃ個人情報
強めのアプリやんか⁈
ね⁈🥶🥶🥶怖

ほんで
最近断捨離欲が凄くて
部屋も持ち物も携帯アプリも
シンプルにしたいなーと。。

んで手に負えないSNSから
手を引いて行こうかと真顔

いや、言ってまえば
自分の管理不足でしかないんだけどキョロキョロ
それでも
『無意識になんかあげてもーてたら
どないしよ滝汗』という常に抱く心配事とか
酔っ払ったら
昔の友達のストーリーズに
やば絡みしてまう事とか
もう自分を自分で処理しきれない真顔
それやったら根源を絶とう!
という流れ(笑)🤣🤣🤣


なのでここにもお知らせ
しとこうと思た次第ですお願い

もともとメッセンジャーは
使ってなくてFBのプロ画にも
『DMはInstagramへ』って書いてたから
メッセンジャーで連絡くれはる方
もう居なかったんやけどね🙏



なので
ゆなのクリックリンクは
これだけでーすちゅー
よろしくどーぞーんカラオケ乙女のトキメキ

下三角下矢印下三角下矢印下三角


YouTube

https://youtube.com/channel/UCNeBdag_Di1a_oajP0McGNw


Instagram

https://www.instagram.com/hwangyoonah/


Home Page

https://hwangyoonah1206.wixsite.com/mysite-1


Songs

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=104208


Blog『潤雅のなのに』

https://ameblo.jp/hwangyoonah/


Twitter

https://mobile.twitter.com/hwang_yoonah?lang=ja


LINE スタンプ 

潤雅のじょいなすたんぷ①



潤雅のじょいなすたんぷ②




ちなみに
YouTube→生配信Liveの為
Instagram→告知とかツブヤキ
Twitter→ほぼ不使用
(政治的な世界の流れ調べる時)

そんな感じですひらめき電球
潤雅よりねこへび足あと