ポジティ部なしとしと | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに



ゆなです🐱お久しぶりですうさぎクッキー



憂鬱な新学期4月ももう中旬手
ナノニスタの皆さん
いかがお過ごしでしょうか⁇
どんな感じ⁈どやさ⁈
もう新しいクラスにも
暮らしにも慣れたかなおすましスワン

潤雅はというと
免疫力上げるために
ニンニク食べまくりで🧄
毎日凄い匂い放ってるですおばけ

まあ常日頃食べとるから
何も変わってないけどニヤニヤ



3/23に『南港サンセット.tv』の
最終回を終えて
4月あたりから
毎日YouTube投稿をはじめましたハロウィン




それもこれも
毎週金曜日夜7:30からの
【ふらいぶ】に来てもらえたら
と思ったからおいで

プライベート動画とか暴露動画とか
ちょっと今までより
主旨がズレてpostされる事も宇宙人

でも基本的に
『ゆな歌聴いて少しでも
心丸くなりますように』
これがモットー🙆🏻‍♀️

こんな奴が
どんな歌歌うんやろー?ペンギン
興味持ってもらえたらな〜ってゆー
淡い期待なだけやけどとかげ

やれる事やってみますイルカ
楽しみながらね流れ星




ハッキリ言ってもうお手上げで🤣
自分の広告を自分でするのがね🤷🏻‍♀️
作って歌ってるだけではあかんもやもや
存在を知るきっかけを
作らなければ真顔
思うでありますくま

聴いてもろて
嫌いやわ、興味ないわって
思われるなら仕方ないけど
ゆな歌を…ゆな曲を…
知る事なく、聴く事なく
過ぎ去ってしまう現象を
どうにか避けたい‼︎と思い😓

インスタ、Twitter、FB、ブログ、
来てくれはった方々に最終的に
YouTubeに聴きに来て頂きたいなと
思てますクローバー




なーんか結局また
告知ブログ
みたいになったけどニヤニヤごめーん

だってさー
今度4/25にロングパークであった Liveも
延期になって
リモートに変更なってしまってさー

もう人生色々バグバグーチーンゲッソリニヒヒ

コロスケもうええぞ⁈
撃退してまえやーーーームキー
て感じやん⁈ゲロー





とかグチってても始まらんから
編集して作曲してって
しよかな、思いますドクロひらめき電球

大阪は雨の土曜日やね雨
しっとりしとしと
大好きなヒトトキだわ乙女のトキメキ
お絵描きしよかなカラーパレット←え

。。。あかん、
やらなあかん事しよ(笑)

ナノニスタの皆も
素敵な過ごし方をね〜ゆめみる宝石

ほな、またね〜ぽってり苺


潤雅よりねこへび足あと