久々書き綴った感(°▽°) | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


潤雅(ゆな)の1st album

足あと【あしあと】左矢印視聴&購入

1.諦めなくて良かった

2.マーメイド

3.笑顔花

4.BlackLight

5.ハンモック

6.ハッピーラッキーエンド

7.右側歩行

8.靴擦れ

9.すき

10.ムーンライト緑

11.別れ道

12.そもそも

13.水平線


曲名をタップすると

歌詞ページへぶっ飛べーる





なのにんぐ
ひさびさくちびる

昨日な、太陽と月で

久しぶりに歌って

思う事が沢山あったの100点


まずは

月一ワンマンしてた

昔の事想い出して

その時あった事

楽しかった事

悩んだ事

脳内プレイバックされたスライム


ちょとリンク貼っとくゆめみる宝石


潤雅ですLive☆


これも潤雅ですLive★


なんせ月一回してたから

太陽と月のホーム感ったら

半端なかったよねうずまきキャンディ


そんな太陽と月で

昨日はじめて

店主キタニさんの歌聴いて

しびれた手





それこそ今となれば

落語家さんになって(ほんまの話ダルマ)

パンチパーマロン毛を

バッサリいってしもてるけどハサミ

ロン毛キタニさん→ ここに居るわ(笑)

太陽と月オープンする前はもう…

一回メジャーデビューしてはる

ガンガンミュージシャンで

がちんこ愉快な音鳴らすアーティストまじかるクラウン

そんな魂音聴いてMCも聴いて

ゆなは昨日感動したでした乙女のトキメキ

でも彼は言いました

「ここもいつどうなるか

わかりません」


宇宙人くん

バイキンくん

UMAくん


その言葉聞いて

Liveハウスの意味とか

Liveハウスの現状に

目を止めざるを得なくて、、、




今Liveハウスで歌うの

どんどん難しくなってて

Liveハウス減って来てる付けまつげ

でも

太陽と月は大丈夫

って

なんか知らんけど

離れた今でも思ってた

でも今日本橋が

劇的に変わりつつあって

階層ホテルばっか建って

太陽と月が入ってるビルも

どこでどーなるかわからんって


後は今の音楽界現状


YouTubeなどのアプリ誕生

音楽は無料で聴ける

Liveハウスで

いちいちお金出さんでも

聴けちゃうぜははは

集客困難で

Liveハウスで

アーティストが

歌わない歌えない(路上Live増現象)

Liveハウスでイベントなくなる

Liveハウス破綻


100パーとは言わんけど

こんなんばっかやと思うハートブレイク


でも

それでも

無料の音楽は

一生おんなじひらめき電球飽きる、飽きる!

やっぱこのアーティストは

生Liveで聴かなきゃ!!

ってなるから

そーゆー人の数が多かったら

どんなLiveハウスでしても

お客さんは、ファンの方は

来てくれる訳で。。


何が言いたいかと言うと



もう一度

太陽と月で定期ワンマンLive

したいなーって

おもたこと猫しっぽ猫からだ猫あたま

まだ実現するかはわからんけどセキセイインコ青

うん

そーおもうねん


せやったら

ナノニスタの皆は

来てくれる?コアラ




完了










最近の写真ッ子あげとく〜ハート




これは桜とハルカス氏と私(笑)



只今ベイコムにて

放映されてます流れ星

明日までやけどね

ベイコム映らな

観れないけどね

登録者さんは

お見逃しなくよー音符







スカイブリッジの2人が
サムのゲストに黒猫オッドアイ猫
今注目のお2人よチューリップ
フォローをばタコ








本日オルケスタにて
ワンマンLive\( ˆoˆ )/
チャージないからオススメーひまわり



令和祭も出るよー!




そんこんなで
ガッツリまとめたコッペパン
チェケよーーーー!




あこちゃんとは
帝塚山音楽祭の打ち合わせちょうちょ
5/25
5/26
楽しみにしててね〜目




奈良でのMCお仕事の時
差し入れのお菓子の包装紙が
可愛くて可愛くて
思わずパシャりんこ富士山
ええやんか、べつにー


可愛いモデルさん大量で
目の保養ばっかしました(笑)
もえみちゃん応援してるねん、ゆなはおすましペガサス乙女のトキメキ


最後に
昨日太陽と月にあった
謎の石炭載せて
終わるわな
誰や火遊びしとるんおばけ



潤雅ねこへび足あと