☆ナノニスタへ☆ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに




ナノニスタへ
最近のなのにに
めっちゃネガティブな発言かまして
ごめんでした
結構続いたよね、ブルーな投稿
いや
笑い事ちゃうねん
そんなゆなのつぶやきなんか
いくらナノニスタでも
興味ないはず
これからゆなの歌の事を
中心にかくとするっっっ
とか言って
明日ソッコー
翔平の話書いてたら
それはごめん




なんでネガティブな時期が
こんなに続いたのかわからんけど
自分なりの意見を撮ったブイを
昨日挙げたら
自分が見えてきたのよ!

そもそもこの動画をなんで
ゆながとったのかと言うと



今、この人の発言が
バズってて?
リピってて?
ゲスってて??
ごめん、今の言葉わからん!笑
とにかく
炎上してて注目されてて
問題視されてるのね!
んでとうとうこの人が
「LGBTは生産性がない」
って爆弾かましてもうて
もう
居ても立っても居られない若者たちが
声を上げてるのを見て
ゆなもこの動画撮った

なんかちょっとした
誤報もあるし
話ぐちゃぐちゃやし
何言ってるかわからんかもやけど
最終的には
「ありのまま生きたいよね」
「そんな世界に変えようよ」
って話で




ゆなそれまで
自分自身なんでネガティブな時期が
続いてるのかもかわらんくって
考えるのも諦めて
ただひたすら寿命短くなるのん
待って生きてた感じ。。
うたってても
正直気持ち入る事なかったんよ
情けない話やでな、今考えると。。
歌える場所を与えられてるのに
感謝することも忘れて
不満ばっか。。

でもなんでそうなってたか
わかったねん!

こんな世界の事
諦めてたから!

絶対ゆなのこんな微力では
世界なんて変えられない
って決めつけてたから!

けどね、なんかね
今回のこの事で

ちゃんと意見持ってる若者が
声上げてるのを目の当たりにして
「をーーー!」
って火つけられたねん

きっかけになったのは
このお方


まり氏はね
ゆなが同世代で
1番尊敬してる方!
英語がバリバリ話せて
頭がほんまきれて
色んな経験してて
その経験を生かすかのごとく
悩んでる人達に曝け出して
勇気を与える事の出来る
力の持ち主やから!


そんな彼女を観てると
やはりゆなには
歌しかないって思えるねん
歌で変えれるかもって。。
「歌いたい」から
「届けたい」になって
ネガティブ時期入って(笑)
「諦めなくて良かった」歌いながら
自分ではもう半分諦めてて
死にたくなって
でも歌いたくなって
「歌いたい」から
「歌で変えて行きたい」
「生きねば」
ここまで到達したゆなです、はい。。

ゆなにはたまたま
歌という手段があって
明確にできたんやけど


でもね
こんな事件があると
私も立ち上がりたい!
私も声をあげたい!
。。でも一体何が出来るんやろ⁇
って悩む子も出て来ると思う
でも
そう思うだけで
充分やと思うねん!
知る事、知ろうとする事が
大事やとおもう。
「無関心」が1番かなしい、、、

そんな
「変えたい!」
「傷付く人が少ない世界に変えたい!」
って思う方々が
集まれるコミニュティを
作りたいなー
とか思うよね。。。
という意味でも
こんな動画になりました
もう一回貼るやつ




ここでも少し触れてるけど
ゆな自身の身体の事も
もし同じ状態の子が居たら
少しでも早く病院に
行って欲しくてかいた
記事がある


杉田議員の
「生産性がない」の一言は
やはりこんな身体の私にも
突き刺さるものがありました


長くなったけど。。
読んでくれて
ほんま!感謝です!

今回この騒動で
傷付くどころか
やる気スイッチ押せた事にも
感謝です

ゆなも
コメントで意見とか
聞かせて欲しいです

ラヴあんどピース、まじで

潤雅ねこへび足あと