素敵体験@京都 | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに



image

この写真みて両親がまさかのコメント
『これ見合い写真に良いやん(ニヤリ)』

いやいや、色んなツッコミ勃発やわ!
そんなこと言っちゃったら。


FB、Simplogでは言ったんやけど
昨日生まれて初めて着物着せてもろたのー

image

なんだか不思議な気持ち!
成人式はもちろんチョゴリやったし
これからもこんな体験は出来ないって思ってたから
めっちゃ嬉しかったねん(ノ´▽`)ノ

まず色合いで柄やら帯やらを選ぶとこから!

image

ゆなが選んだ柄はチョウチョ!!
...って思ったらこれはお花なんやって!
確かにそう言われればそう見える!
買いたくなるほどお気に入りになったー★

着付け先生に色々知識教えてもらったり

image

聞いたりするのが楽しかったの!

この帯なんか見てるだけでわくわく♪

image

最初はこれで行く予定が
うなじ見せとけーーっちゅーことで

image

結局ヘアーも★


その後京都をぶ~らぶら♪
海外観光客から『一緒に記念撮影お願い~』と頼まれたり『さすが京都やな~着物の子らおるわ』って言われたり、案の定寒かったり...大変な私たちでした
だが内心『大阪人やのに京都っ子ぶってごめんなさい』な気持ち!笑

あ~ほんま一瞬の楽しい一時やったなあ~
次は袴?的な男装したい!!

ぐふっ
たくらむわね

image

あらためまして
2014
よろしくお願い申し上げまする





誘ってくれてありがとうきらきら!!
いつか男装も付き合ってねハート②

image

いつもいつもthanx ですxoxo

潤雅


カルシファー きらーん 目玉親父 きらーん かっぱ きらーん ドラえもん きらーん  きらーん ピカチュウ きらーん キティちゃん


潤雅の1月の介⇒(・∀・)/
ゆなのなのね黒猫うえ

うえなのねの位置が変わったよ


★潤雅YouTube
【you】⇒(●´ω`●)ゞ
【おくりもの】⇒ヾ( ´ー`)
【眠る二人】⇒(θωθ) (θωθ) Zzz
【てがみ】⇒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
【あなたはずるい】⇒(。・ω・)ノ゙
【夜空星】⇒Σ(・ω・ノ)ノ!
【ブルー】⇒(ノ´▽`)ノ


潤雅Twitter代わりのSimplog⇒(・∀・)♪
★潤雅のCD情報⇒(σ・∀・)σ