日本でのお正月 | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

一時帰国中~

お正月を満喫中


元旦は

お子が鼻風邪で鼻水ズルズルだったので

家族に子供を見てもらって

私はひとりで

初詣に行きましたランニング



↑旦那に送ろうと思って撮った
ベビーカステラを待ちながら
はしまきを食べてる写真。



ひとりだったので

自転車をぶっ飛ばして

行ってきましたダッシュ



そして

2日の日は

またまた子供を家族に預けて

朝からバーゲンへ






とてもお得だったので

もっと買いたくなって

夕方、子供がお昼寝したので

もう一度バーゲンに行きました笑


買ったものは全部

子供のもの笑笑


そして

海外から帰ってきた家族と

一緒に

ホカンスも行きましたダッシュダッシュ



↑ホテルの部屋から見た中庭

温泉にも入って
美味しいものも食べて
幸せなホカンスでしたピンクハート

そして
7日は神社に七草粥を食べに行って




今日は十日恵比須にも行きましたランニング



屋台が出てるかと
家族で行ったら
まだ出てなくて
明日もう一度行くことに笑

鏡餅おせち門松絵馬


そんな感じで
日本のお正月を満喫していますイエローハーツ