ボーイズプラネット | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

オンマになりました。

ソウル在住の日韓夫婦です。

ボイプラ~






ボイプラのデビューメンバーが
決まりましたね~指差し




4位に入ったリッキーと

まさかの
チャンハオくんが
1位だったのが
ビックリでしたが


まぁまぁ予想通りの
メンバーでの
デビューかなっと
思いました電球

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

個人的には




若干
2amのチョグォンさんと
同じ香りがする
チャウンギくんが

最初はなんだこの子凝視
っと思ってたけど
Feel specialで
一生懸命頑張ってる姿を見てから


奇跡的に最後まで残らないかなっと
期待しましたが
やっぱダメだったのが残念でした知らんぷり


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

もはや
この子が可愛い~
とかいう感情よりも
この子たちが自分の子だったらキョロキョロ
っと
親目線で見てしまいます目


アストロのムンビンくんの悲しいニュースも
自分の子が有名になって
でも悲しい選択をしてしまったりしたら不安
なんて
考えると
大切に育ててこられた
親御さんの気持ちを考えると
胸が張り裂けそうですね悲しい

生きていると
楽しいこともあるけど
悲しいことや苦しいこともある。

でも
自分の子供には
悲しみの少ない
の多い人生であることを
願わずにはいられません流れ星