オリーブヤングのセールで買ったスキンケア | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

オンマになりました。

ソウル在住の日韓夫婦です。

韓国コスメ~パック


最近めっきり

子育てブログみたいになってるので汗うさぎ


今回は

オリヤンのセールで買ったコスメを

ご紹介指差し



3月のセール購入品



まず

ブログやYouTubeで

凄く良い飛び出すハート

っと

紹介されてて

気になってた

これ

下差し




3種類のオイルと
イタリア産のトリュフエキスが
入ってるとかなんとかのスプレーセラム指差し
イタリア

子供が産まれてから
スキンケアをゆっくりする
時間がない近頃悲しい

お風呂上りに
このスプレーセラムを
パッとスプレーして
あとは
クリーム塗って終わり気づき
っと
とても便利なんですが

このスプレー
季節の変わり目にお肌が荒れてしまう
今の私の肌には
若干
ヒリヒリするのが難点えー?

1プラス1で
2本もありますが汗うさぎ

お肌の調子がよくなったら
じゃんじゃん使おうかと
思いますスター

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

そして

これまた

どなたかのブログを見て

気になってた下差し




リジュランのクリーム

安くなってたので
買ってみました指差し


スキンケアをゆっくりする時間がなくて悲しい
お肌が
ダルダルのボロボロなのでチーン
良いのかどうかが
あまりわかりませんが汗うさぎ
ヒリヒリなどの刺激は無かったので
よかった花


他の方がとても良いと
お勧めしてたので
良いと思って使ってますチュー



4月のセール購入品



まず

とても安くなってたので

安さにつられて買ったこちら

下差し




피지오겔のシカバランスクリーム

9900ウォンという

お値段につられて購入しましたお願い


使い心地は

若干荒れてるところが

ヒリヒリするのですが不安

それ以外は

悪くなく良くもなくって感じで

今回使ってリピはないかなって

感じでした知らんぷり



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



続いて

こちらもとても安かったので購入した

これ

下差し





ビオデルマのトナー

これ
피지오겔のクリームの横に陳列されてて
安いので買っただけで
何の期待もしてなかったのに
今回の購入品の中で
一番良かったかもお願い

というのも
このトナー
今の荒れ荒れの私のお肌に
バシャバシャ使っても
まっーーたく
ヒリヒリしなかったんですお願い

上のダルバのスプレーと
피지오겔のクリームは
特に荒れている
唇の周りに付くと
ヒリヒリピリピリするんですが
これだけは
全く刺激無しでしたひらめき合格

ビオデルマって
とても人気があるので
今さらですが笑

今回はこの赤いトナーを
安かったから購入しましたが
次は違うシリーズのも
使ってみようかな~っと
思いました指差し飛び出すハート



ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ



そんな感じで

全然物珍しいコスメでは

なかったですがチュー

最近の購入品でした~チューリップ