いつ帰ろうか | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

オンマになりました。

日韓夫婦です。

飛行機の価格が…


さて

日本に一時帰国中ですが

旦那は先日

先に韓国に戻りました飛行機



空港も人が多くなってました指差し

私と子供はというと

帰りの飛行機はまだとってなくて笑
来月辺りに
適当に帰ろかなっと思って
飛行機のチケットみたら

飛行機たかっっっポーンハッ

チェジュがキンポ着なので
チェジュエアで帰りたいけど
この前セールしてたせいか
セール前より
余計高くなってて

仁川するか
と他のチケットもみたけど
似たような価格悲しい

これは
ゆっくり日本に居て良いよという
お告げと思い


ゆっくり帰ろうと思いますニコニコ笑


ところで


韓国は旧正月ですね

←他人事w


もともと

義実家はクリスチャンなので

あまり盛大に旧正月はしないのですが

それでも

なんかしら

義母が張り切って料理したり

↑そんなに美味しくないドクロ

義母が

うちの子以外の孫を

溺愛する姿を

今年は見なくていいので

気が楽です看板持ち

←私、義母が大嫌いなので笑



あ、お昼寝中の子供が

起きちゃった気づき



っというわけで


새해 복 많이 받으세요~ラブラブ