産まれました! | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

赤ちゃんが産まれました。

ソウル在住の日韓夫婦です。

無痛分娩最高!!!




無事に赤ちゃんが産まれました立ち上がる気づき



私の出産うさぎのぬいぐるみ



まさかの誘導分娩の前に

陣痛が来ちゃいましたあんぐり



陣痛が来たので

そのまま

緊急で病院へランニングランニングあせる


羊水も出てるとのことで

そのまま入院の

下矢印

促進剤の

下矢印

陣痛が徐々に強くなって

痛いな~っと思ってるところで

無痛麻酔が入り

痛みがほぼなくなり

あれよあれよとしてたら

あと1時間くらいで

産まれるよ~といわれ


産まれる瞬間も

麻酔が効いてたので

ほぼ

痛みなくの出産になりました気づき


ん?!

こんなに出産って楽なの

いいたくなるほど不安キラキラ


他の方のブログをみてたので

きっと

産む瞬間は麻酔が切れて

痛いのだろうと思ってたのですが

運良く産まれるときにも

麻酔がかなり効いてました予防接種キラキラ



旦那も私が

あまりにも痛がってないので

えっびっくりマークはてなマーク

って感じで


私も

えっびっくりマークはてなマーク

って感じで


不思議な出産になってしまいました笑




無痛分娩って 

すごいですね虹


これなら

もうひとり~なんて

産んだ瞬間は

思ったのですが指差し


やはり

麻酔が切れたあとは

とてもしんどくてチーン

痛みもあってゲッソリ


出産よりも

後の方が

辛かったですネガティブ


麻酔は効いて

痛みはなくても

身体は限界だったんでしょうね魂が抜ける



とりあえず

横になってないと

ほんとに

身体がしんどくてしんどくて魂

やはり

高齢出産は

体力必要ガーン



でも

産まれた赤ちゃんは

可愛すぎてラブラブ

愛おしすぎてラブラブ

寝ていても

起きていても

泣いていても

あくびしていても

可愛すぎラブキューン



産まれて来てくれて

ほんとに

感謝です泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート