最後の妊婦健診 | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

妊婦になりました。

ソウル在住の日韓夫婦です。

最後の妊婦健診~



旦那さんと結構歩いた

一週間だったんですがランニングランニングスター



↑家から少し距離のある公園に行ったり


お腹張りながら
頑張ったのに
検診に行ったら
先週と全く変わってないといわれハートブレイク

今回の内診では
先生が1センチ子宮口を開けてくれたらしく
それでも
まだまだ産まれそうにないということで
(先生が今回は少し痛いですよ~
っというので
内診グリグリかと思ったら
子宮口開けただけで全然痛み無しでした。)

誘導分娩の日を決めて
この日は病院から帰って来ましたDASH!


とりあえず
涼しくもなってきたので
誘導分娩がスムーズに行くように
もうちょっと歩いて
頑張らなければ歩く



前回も内診後2日ほど

軽い出血があったのですが

今回も内診後

出血があって


子宮口を開けてもらったせいか

腹痛もあったり


ほんとに

もうすぐ出産なんだなっと

とうとうこの日が来るのかっと



すごく

緊張してます滝汗チーン笑い泣き



出産まで

赤ちゃんを大きくし過ぎないように

甘いものや

果物

控えないとアセアセ

食べたくてたまらないけどガックリ


特に

スイカはダメっと

言われましたバツブルー


この前美味しくないスイカジュース

飲んじゃったのに驚き



プチトマト食べるように

進められたので

しばらくは

プチトマト

食べることにします風船