面白くなかった映画 | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ




コロナがこんなに
感染拡大する前に

旦那さんと
映画を見に行ってましたランニング


見たのはこれ下差し







작은 아씨들



今調べたら
日本では公開延期らしい↓




ホントは↓


정직한 후보
見たかったんだけど


洋画は字幕を追うのに必死で
画面をゆっくり見れないしあせる

韓国映画の方が見るのが楽なのですが

旦那さんは
韓国のコメディ映画を
わざわざ映画館で見るのも
もったいない
って感じだったので

작은 아씨들にしたのですが…





感想は……









面白くないニコ




今まで映画館で見た映画の中で
いちばん
面白くない映画でしたもやもや






見る前に
評価もチェックして
高評価だったので
期待していたのですが


まぁー
面白くないニコ



ただ
衣装が可愛い
エマワトソンが可愛い
だけで

私たち夫婦には
とーても
つまらない映画でしたニコニコ






途中で
見るのやめて
もう出る??
って言ったぐらい。。
まぁ最後まで見たんだけども…




とりあえず
ハズレな映画でした完了