CNPアンプルマスクのレビュー | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


前回に引き続き
CNPのレビュー鉛筆


今回は
下矢印



こちらの
アンプルマスクたちパック


それぞれ効能が違うみたいなのですが
その辺の詳しいことは
ロッテ オンライン免税店を
見ていただくとして(雑;;


感想としては

使い心地良かったですちゅー





まず
美容液が結構ひたひたな点ブルーハーツ
マスクを取り出すと
垂れるくらい
そして
美容液がパッケージの中に
たくさん残ってるくらい
美容液ひたひたキラキラ

3つの大きな違いは
特にわからなかったですが

つけ心地も悪くなく
刺激もなく
合わないのを付けると
口周りなどがヒリヒリしてくるのですが
それも
ナシキラキラキラキラ

私の中では
合格なマスクパックでしたチョキ

値段と使い心地とで
これはリピ有りグッキラキラ


そして
あえて良くない点を挙げるとするならば

10+10 20PCS
と書いてあったので
10枚、一箱が二個入ってると思ってたら
20枚が一箱になっていたという点笑い泣き



お土産であげる時に
一箱、でんっと 
あげたかったけど
20枚も同じ種類のをもらっても微妙かと
チマチマとバラで渡しました滝汗 




ポイントを使えば
もっと安くなるので
こちらは普段使いに
じゃんじゃん使いたいマスクパックですパックブルーハーツ