本日 まじかーと2度叫ぶ | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は出勤で朝からバタバタ

髭が濃いいので髭剃りに時間がかかる

もちろんシェーバーですがブラウン指定

そして今日も朝から目薬のあと朝食前に

髭剃り 7〜8割くらい終わったかなと

思ったら刃が外れた

よく見るとさらに2つあるうちの片方が

外れていた

なんとなく取付られそうだったので

しばらく頑張って見たがダメたったえーん

まじか〜びっくり 買い直さないと

剃り残しはありますが出社

事務処理を終えて今日は午後から西区方面へ

こっちに来たので昼飯は牧のうどんに行こう

と思ったらもう少し先に行かないと

なかったので手前に資さんうどんが

あったのでここに決定

昔から資さんでは

かしわごぼう

いつもと違うのはかしわおにぎりですが

ミニカツ丼爆笑

そんなこんなで15時くらいに家に戻り

テレワークの予定で

鍵を開けた瞬間、、、涼しい笑い泣き

今日は電気代節約デーだったのに、、、

まさかのエアコンつけっぱなしえーん

本日2回目のまじか〜びっくり

週末は久しぶりの連休

オリンピックナイトになるかな

頑張れ🇯🇵