飾り山チェックで路上3時間以上 | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は快晴だ〜

そうだ、飾り山を見にサンダルマラニック?

に行こう!

最初は近くのマークイズから天神、

サンセルコから博多駅に行って櫛田神社

上川端町商店街と中洲から

東流(昔のエレデ)を見て

最後にリバレインでコンプリートかと

思ったら写真をチェックすると12箇所しか

行っていないびっくり

マップと照らし合わせると

キャナルシティにいってなかった笑い泣き

再び上川端商店街を通ってキャナルへ

やっとコンプリート

飾り山 表 前半の6箇所

後半の6箇所

櫛田神社は1枚で

見送りで話題になったガンダム

スモークが出るらしいけど見れなかった

うどんMAPの岡澤アキラさんが

ロケやってました

ローカルあるあるかな爆笑

結果的にはラストがキャナルになりました

噴水とのコラボ

あまりに暑く久しぶりにサーティワン

右足親指がちょっと痛みあるかな

マメが出来る直前?

まだ長距離はダメだな

今日はとりあえず3時間路上

オッペケぺー爆笑

走り方はもう少し気にしながら改善必要だな

昼飯はビール&茄子ぶたセイロ

熱中症警戒アラートが出てましたが

私にとっては大好きな夏が来たって感じでした