雨な1日 | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

案の定 寝坊?ダラダラな午前中

ただいつになく雨、風が強い?

ベランダまで濡れている

初めてかも


スケジュールには自転車メンテと書いたが

めんどくさくなり諦めとて

そう今日、徳之島は快晴みたいですが

海の波が結構高いらしくスタート待ちに

なったようです

このままだとお昼になってしまう、、、

先日買ったルナサンダルのモノの調整を

7.5でも親指が大きいと、こうなる

7.0でもよかったのかもしれないと思いながら

いまの9.0のベナードはこんな感じ

1.5の差? ゴムがよく見える笑い泣き

午後は野球見ながら

餡かけ焼きそばとビールでグダグダ爆笑

最近バナナを食べるようになったが

スーパーで1本売りがあるので買っていたが

タイミングが悪いと品切れか黒くなっている

3〜4本を買って冷蔵庫に入れてたら数日で

黒くなるえーん

一度冷凍保存したら忘れた笑い泣き

ちょっと前にテレビにバナナがスタンドみたいなのにぶら下げてあったのでAmazonで探したらあったのでポチッとしてしまった

お金が貯められない人の典型的な行動パターンだと思いながら今日さっそく届いた

いつか使わなくなる予感がした笑い泣き

せっかく届いたのにバナナがない

明日買いに行こう

怠惰な休日が終わろうとしている

その前にに9月以降のゆるゆる大会かイベントを探すがガチなのが多い(当たり前だけど)

どうしようかなぁ、、、悩むなぁ

まだ時間はあるしゆっくり考えよう

時間はあるのに

最近、本を買っても読まないなぁ

読むのは長時間の移動の時か

病院の待ち時間くらいなので

読んでない本が増えた笑い泣き

徳之島はどんちゃんパーティーかぁ

みなさんお疲れ様〜

飲んで踊って今夜は飲み明かしてくださ〜い

後半は頭に浮かんだことを書き綴りました笑い泣き

さっきYouTubeでどんちゃんパーティーライブやってる 行った気分爆笑