ジョグ&グルテンフリーのお店 | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は桜坂コースへ

まずは展望台から

リッツカールトン目立ちますね

毎度のこの階段を上がって

ぐるっとまわって早良街道へ

最近またアーバンモンキー🐒の出没もあるので

山側には進まず西へ

荒江から西新経由で戻ってきました

汗かいても💦風が冷たく気持ちよく走れました

近所の蕎麦屋で豚茄子?茄子豚?せいろを

食べて米粉パンを買いに

おしゃれなお店で

じじいには似合いませんが

食パンにミニパン2つとマフィン3つ購入

保存方法と温め方について教えてもらい

オーブントースターと電子レンジの

パターンがあり出来上がりも異なり

好みが分かれるそうです

やっぱりオーブントースターの方が、、、

と言うとお店の方は電子レンジ派のようです

まずは電子レンジで食べよう

マフィンは3つ一気食いしてしまった爆笑

いずれにしても食べ過ぎに注意⚠️

今日はちょっとだけワインのも

あっレアルソシエダ⚽️をみよう