う〜ん考える | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は恒例の検査の日

メインの値はちょっと悪化

他は良かったり悪化したのもあり

歳をとると改善の度合いが悪くなるような

気がする

自分なりには間違いなく食生活

過去に悪化の原因になった

パン(小麦粉使用)を食べる量が増えた

カップ麺を食べた回数が増えた

餡子の量が増えた(梅ヶ枝餅、団子ほか)

日本酒の量が増えた

(手術のあと飲めるようになり飲む回数が増える)

明日からトレは増やして食事内容を見直そう

と言うことで(今日は、、、)

やっぱりここへ

美味しい

これも美味しい

今日のしめは鳥南そばとかしわおにぎり

帰りにラーメン🍜は我慢したが

パン屋に寄ってしまいました

明日から生活改善をスタートさせよう❓