メガネの修理へ | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事終わって先日メガネのワイヤーが

またはずれたので修理へ

こんなに簡単にはずれるのならと

もうひとつフレームありを購入

以前トライアスロンの時に使ってた

オークリーのレンズを買い替えようかと

何度か考えましたが

度付きレンズが高いびっくり

ほんとは欲しいけど

トライアスロンから遠のいているし

バイク(自転車)にも乗らなくなっているので

しばらくはZoffでいいかなぁ

う〜んほんとは、、、

余談ですが

メガネ修理の帰りにスーパーによると

鰹の刺身が売っててつい購入

どうやって食べようかなぁっと、、、

以前見たテレビで鰹漁師の方が

これが1番美味いと言ってたのが

ポン酢マヨネーズ七味

ほとんどポン酢マヨネーズ七味の味ですが

美味い😋

もうひとつ

ラグビーワールドカップ始まりました

また日本にジャイアントキリングを

期待しましょう!

そしてこの時期にたぶんですけど

SMBCのCMで流れてくる

深夜高速が好きです