偶然?突発?いろいろ | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝起きると体中に痛み

筋肉痛からなんか筋っぽいところなどなど

昨日の作業の影響

走ったり筋トレしてても

使っていないところはたくさんある証

どうしたらまんべんなく

体を使えるのでしょうかねぇ

なんかの本に書いていましたが

使ってないと衰える

日常生活でいかに使うか⁈ですね

でも昨日の歩行距離18.7km

ちょっと驚きびっくり

昼過ぎに買い物に行く途中

ドーム近くでの親子の会話から

ブルーインパルスが近くを飛ぶらしい、、、

と言うことで百道浜へ

途中飛んでるのが見えてなんとかキャッチ

通り過ぎていきこれで終わりかと思ってたら

なんかまた戻ってきて

小さく3機が見えます

このあと1機が

さらに1回逆さ飛行?していきました

たぶん本番はこんなことは出来ないと思う

ある意味ラッキーだったかも知れません爆笑

曇り空ですが蝉の鳴き声

こんなところに、、、

真夏がすぐそこに

夕方 暑かったのでビール飲んで家にいたら

友人から◯◯にいるから来ーよ とLINE

と言うことで天神へ

結局今日も飲みました

帰り道

22時過ぎに芝生にたくさんの人びっくり

交差点で信号で立ち止まったら

右手の先の方に、、、

うどんウエストの明かり

以前人手不足でやってなかったんだけど

気になってちょっと近くまで行ってみたら、

やっぱりたべた😋

私のウエストのおすすめは

間違いなく かき揚げです

結局 〆は麺類爆笑