大分別府旅ラン | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の夕方からお仲間同窓会的な飲み会

月曜日は別府温泉♨️と冷麺がミッション爆笑

大分駅をスタート

前回は田ノ浦で折り返しました


すぐ先にうみたまご


向が高崎山(お猿さんがいるところ)

別府市内に向かいます

鶴見岳と由布山?岳?

ちょうどソニックがやってきた

市内にはいると別府タワー

色が変わったような⁈

さて最初のミッション

竹瓦温泉

激アツ笑い泣き 貸切状態

それでも入っていたら

後から来た方から、、、

地元の方ですか? 熱いですよねっと

いいえ、何十年ぶりに来ました爆笑

そんな私ものぼせたのか

しばらく水分補給して日陰で涼んで復活!

さぁ次のミッションは冷麺

独特の麺

スープが美味い😋

大盛り食べて完全復活

別府駅前に足湯ではなく手湯


大分市に戻って福岡の友人と福岡へ
思わずパチリ

まっすぐ帰る予定が
ちょっとだけ飲んで帰ろうと言うので
ちょっとだぞーっと言いながら、、、
ただ疲れた体に最高の一品
梅干しの茶碗蒸し

激ウマです

二日連続で飲み過ぎたので今日はノンアル

仕事終わってちょっとジョグ

今日は早く寝よー