なんと20 ℃超え(*_*) | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

天気予報では昼過ぎから時々雨☂️予報
なので、昼前にジョグ
雨あがりの道を7kmほどジョグ
しかし、暑い😵💦
なんと21℃以上?だったらしく、、、
冬はどこ行った❓
遅い昼飯を食べ加賀百万石のれん市へ
歩いて、暑い😵
お目当ての金谷酒造さんへ
覚えていてくれました!
今年も2本購入して帰ろうとすると
29日までやってるから飲みあげても
大丈夫ですよ!待ってます!だっててへぺろ
暑すぎて、いつもならビール🍺飲んで、
帰るのですが、お酒以外にも
いろいろ買って荷物が多く、まずは家へ
近所のコンビニでビール買って家飲みに
日本酒は後日楽しみましょうニコニコ